マネーの窓口

マネー全般について元証券・銀行マンが難しいことを「シンプルに分かりやすく」解説します!

仮想通貨取引所「Zaif」×芸人「かまいたち」がお笑い動画でコラボ!

かまいたちとZaif

仮想通貨取引所Coincheckが出川哲朗が出演しているTVCMをスタートさせましたが、次はZaifがお笑い芸人「かまいたち」とタッグを組みました。

仮想通貨取引所はどこも口座開設者が急増、取引量も増えたことにより収益が拡大してているのでしょう、今後もタレントを広告塔に器用する会社が増えそうです。

「かまいたち×Zaif」仮想通貨お笑い動画

仮想通貨始めてみたら?

そもそも仮想通貨とは?

Zaifに登録してみる

山内のオススメ仮想通貨

仮想通貨あるある

1万円分だけ買うって?

悪徳コインにご注意

Zaifまとめてみた

仮想通貨BAR

仮想通貨クイズ王

かまいたちは吉本所属のお笑い芸人で、ツッコミが濱家隆一(背の高い方)さん、ボケを山内健司さんが担当しています。

2017年のキングオブコントで優勝(2位はにゃんこスター)し、その際に山内さんが獲得した優勝賞金1,000万円を「仮想通貨にぶち込む」とコメントをしていました。

それがきっかけでZaifとのコラボが実現したのだと思います。以下山内さんのtwitterです。

ちなみにキングオブコントが開催されたのは10月1日。

この時のビットコインの価格は48万円で、12月16日現在は202万円と約4倍に。同じく主要仮想通貨のリップルは22円→現在85円とこちらも約4倍。

もし賞金を仮想通貨にブチ込んでいたら大儲けでした。

仮想通貨はまだまだ普及し始めたばかり。

今後は日本でさらに取引が拡大、そして世界でも取引が広がりさらに値段の上昇が期待できます。

まだ口座を持っていないという方は、かまいたちとコラボしたZaifや、出川哲郎でお馴染みのCoincheckで口座を開設してみてください。

どちらも大手の取引所で金融庁への登録も終えている業者で信用力もあり、Web上での簡単な手続きで完了します。

コインチェックTVCM(出川哲朗出演)