マネーの窓口

マネー全般について元証券・銀行マンが難しいことを「シンプルに分かりやすく」解説します!

【1月現在実施中】仮想通貨取引所キャンペーン!口座開設はキャンペーン実施中の取引所で!

キャンペーン実施中の仮想通貨取引所

仮想通貨取引所を選ぶ際に「手数料の安さ(スプレッドの狭さ)」「取引ツールの使いやすさ」「取引したい仮想通貨があること」などが一般的に判断基準となります。

一方、取引所は多くの顧客を獲得すべくキャンペーンを実施しています。

そこで、ここでは現在キャンペーンを実施している仮想通貨取引所と、そのキャンペーン内容を調査してみました。

ぜひ、仮想通貨取引所の口座を開設する際の参考にしてください。

 

仮想通貨取引所のキャンペーン内容

GMOコイン(20,000Sathoshiプレゼント)

GMOコインキャンペーン

GMOコインは口座を開設するだけで「20,000Satoshiをプレゼント」するキャンペーンを実施しています。

「Satoshi」とは、ビットコインの最小単位(0.00000001BTC=1Satoshi)のことで、20,000Satoshi=0.0002BTCとなります。

「20,000satoshiはいくら?」という事ですが、現在のビットコインの価格180万円にて計算すると「360円」相当となります。

口座を開設し、2段階認証を設定すると翌日に0.0002BTCがGMOコインの口座内に付与されるので、ぜひ口座を開設して、ビットコインをゲットしてください。

GMOコイン口座開設ページ

コインチェック(30,000Sashoshiプレゼント)

コインチェックキャンペーン

コインチェック(coincheck)はGMOコインより多い、30,000Satoshiをプレゼントするキャンペーンを行っています。

GMO同様、口座開設後に、2段階認証を行うことが条件となります。

2段階認証はパソコンやスマホで簡単に設定がすることが可能で、設定すると30,000Satoshiに相当する0.0003BTC(540円)が「即時」に付与されます。

GMOコインとコインチェック合わせて900円分のビットコインをゲットすることが可能です。

Coincheck口座開設ページ

BITPoint(3,000円相当のビットコインプレゼント)

BITPointキャンペーン

BITPoint(ビットポイント)は口座を開設し入金をするだけで、3,000円相当のビットコインをプレゼントするキャンペーンを行っています。

入金金額に制限はなく、1月31日までに口座開設を申し込み、2月15日までに入金をした方が対象となります。

ビットコインのプレゼント数量は2月15日16時の価格にて決定します。

(金額に関係なく)入金をするだけなので、取引をしなくても3,000円相当のビットコインをもらえる非常にお得なおすすめのキャンペーンです。

BITPOINT口座開設ページ

DMM Bitcoin(口座開設で1,000円プレゼント)

DMM Bitcoin

1月11日に取引サービスを開始した、出来立てホヤホヤの取引所「DMM Bitcoin」です。

DMM Bitcoinでは口座を開設すると1,000円をプレゼントするキャンペーンを実施しています。

口座開設すると1ヶ月以内にDMMBitcoinの顧客口座へ1,000円が反映されます。

金額だけで判断するとBITPOINTには敵わないものの、GMOコインcoincheckよりはお得感があります。

DMM Bitcoin口座開設ページ

 

ビットフライヤー(爆裂キャンペーン)

ビットフライヤーキャンペーン

ビットフライヤー(bitFlyer)は仮想通貨取引所の中で取引量・ユーザー数・資本金でNo.1を記念して「爆裂キャンペーン」を実施しています。

Wキャンペーンではビットコインの取引量が上位の方に総額140万円をプレゼント、さらにログイン&チャットを書き込むことで、それぞれ500Satoshiをプレゼントするキャンペーンを実施しています。

ビットフライヤーは国内最大手の取引所で、機能が豊富で情報量も多いため、キャンペーンとは関係なく口座を持つことをおすすめします。

ビットフライヤー口座開設ページ

Zaif(総額1億円キャンペーン)

Zaifキャンペーン

Zaif(ザイフ)は毎日の取引高上位50名に、総額1億円になるまで報酬を支払うキャンペーンを実施しています。

報酬額は総出来高と取引の割合で決定、一日あたりの報酬の上限は一人10万円です。

デイトレでガンガン取引をしたいという方はぜひチャレンジしてみてください。

Zaifは国内取引所の中で最も手数料が安い(板が厚い)取引所のため、取引コストを意識する方はZaifで口座を開設するとよいでしょう。

Zaif口座開設ページ