仮想通貨の窓口

仮想通貨などマネー全般について元銀行&証券マンが難しいことを「シンプルに分かりやすく」解説します!

3月31日まで!口座を開設するだけで1,000円もらえる「DMM Bitcoin」で仮想通貨を取引しよう!

DMM Bitcoin

「ビットコインが下がった(上がった)」「コインチェックからネムが盗まれた」「LINEが仮想通貨のビジネスに参入」等々、仮想通貨に関する話題が連日メディアで取り上げられています。

2015年頃までは仮想通貨は「なんか怪しい。。」と思われていたものの、2017年に価格が急上昇、仮想通貨を保有したことで1億円以上の資産を築いた「億り人」も多く誕生しました。

大手の仮想通貨取引所では口座数も100万口座を超えるなど、仮想通貨はリスクもあるものの市民権を得たと言えそうです。

 

DMM Bitcoinの口座開設キャンペーンがお得!

DMM Bitcoinの口座開設キャンペーン

この状況に目をつけたIT企業も次々に仮想通貨関連ビジネスに参入しています。

その中でも注目したいのが「DMM Bitcoin」。

2018年1月11日に仮想通貨取引所サービスを開始し、それと同時に3月31日までに口座を開設するだけで、1,000円をプレゼントするキャンペーンを実施しています。

他の取引所でもキャンペーンを実施していますが、「◯万円以上の入金で」や「取引した仮想通貨の数量に応じて」などの条件が付くのが一般的です。

DMM Bitcoinでは、文字通り「口座を作るだけ」で1,000円を貰えるとあって、口座開設の申し込みが殺到しているようです。

口座開設が完了すると1ヶ月以内に、DMM Bitcoinの口座内に1,000円が反映され、そのお金で仮想通貨を購入したり、自分の銀行口座に出金することができます。(出金手数料は無料)

条件として3月31日までに口座開設の手続きを完了させる必要があります。

通常ですと数日で手続きは完了しますが、口座開設が多いとその分手続きに日にちを要するので、早めに申し込むことをおすすめします。

DMM Bitcoin公式HP

さらに50ビットコイン以上の取引で1万円プレゼント!

DMMビットコイン

DMM Bitcoinは1月15日に追加のキャンペーンを発表しました。

それは2月28日(水)までに、ビットコインのレバレッジ取引で50BTC以上取引した方全員に「10,000円」をプレゼントするというものです。

つまり、口座開設の1000円と合わせて11,000円をゲットできるということに。

他の取引所でビットコインの取引をしている方はこの機会に、DMM Bitcoinでの口座開設を検討してみてください。

DMM Bitcoinは金融庁にも登録されている会社で、親会社の規模も大きく、FXでのビジネス経験も豊富で、今後にも期待できる仮想通貨取引所です。(DMM Bitcoin公式HP

DMM Bitcoinのサービスについては別途、以下にまとめているのでぜひ参考にしてください。

www.kabu-money.com